お知らせ


トップページ > お知らせ > 9月イベント情報☆


2016/08/27

9月イベント情報☆


9月のイベントカレンダーが完成いたしました!(´∀`*)ノ

9月のイベントといえば...
平取町の恒例行事「沙流川祭り」です

平取町最大級のお祭りで、毎年約1万人以上のお客様が集まります
お祭り以外にも、YOSAKOIや芸能人ステージショーもあり、
さらに、びらとり和牛が堪能できるバーベキュー!
もしかしたら平取町の妖精、ビラッキーに会えるかも!?
イベント盛りだくさんのお祭りになります!( `・ω・´)ノ

開催場所はびらとり温泉のすぐ横! 二風谷ファミリーランドになります( ´ー`)
今年は9月18日(日)朝10:00から夕方15:00までで、ゲストは、なんと、演歌歌手の水森かおりさんを迎えます!!
水森かおりさんの歌謡ショーはお昼から行いますので皆様ぜひご覧下さい!


あと、9月のイベントは、
9月19日(火)は「敬老の日」です。
日頃、お世話になっている、おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを伝え、
ひとときの贅沢に、ゆっくり温泉に浸かり、お食事しながらお話しするのも良いのではないのでしょうか??
おじいちゃん・おばあちゃんに幸せな一日をプレゼントしましょう!


さらに、お彼岸期間は、びらとり温泉ゆから売店にて、お彼岸関係の商品を販売いたします!
おはぎやお餅などいろいろありますので、皆様のご来館お待ちしております!

近日、台風9号の影響で、北海道各地で土砂災害や冠水など、被害が出ております。
平取町でも被害はありましたが、今現在復旧しております。
地区によってはまだ復旧作業中のところもございますが、交通等に問題ございません。
幌尻岳も被害が出ており、8月27日現在天候不良や山道の土砂崩れのため登山中止状況です。
交通状況は、一部交通規制はあるものの、それ以外の交通規制・通行止め等はございません。

北海道に台風が上陸することは滅多にありません。
まだ台風10号も接近しておりますので、今後とも十分にお気をつけ下さいますよう申し上げます。

びらとり温泉は年中無休・毎日元気に営業しております!
台風にも負けないよう精一杯頑張りますので今後ともびらとり温泉 ゆから を宜しくお願い致します!
皆様のご来館を心よりお待ちしております。       
                                                            びらとり温泉 スタッフ一同

9月イベントカレンダー.JPEG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約