お知らせ


トップページ > お知らせ > 11月イベント情報☆


2016/10/29

11月イベント情報☆


11月のイベントカレンダーが完成いたしました。・∀・)ノ゛

11月も良いことが盛りだくさんの月になりそうです!

まず、11月3・5・7日は七五三イベント!
七五三とは、一般的に11月15日に行われるお祝い事です。
ゆからでは、11月3・5・7日に行います!
内容は、入浴ポイントカードのポイント2倍です!
ポイント2倍の対象者は、
お子様とご一緒に来館された大人様になります!
そして、このイベントは3日間ございますので、ポイントが溜まりますよ!!
ぜひ、ご家族でのご来館お待ちしております!

11月11日は、ポッキーの日!
ポッキーにちなんでゆから売店で特別イベント開催します!
詳細はまだ秘密ですω'*)チラッ

11月22日は、「いい夫婦の日」
ご夫婦でレストランをご利用時、ソフトドリンクをサービスいたします!
ただし、条件がございます!
いい夫婦なので、レストラン利用する際
手をつないで行きましょう!(*/∇\*)
夫婦の愛を確かめ合いましょうね♡

11月29日は、「いい肉の日」
平取町は、和牛に黒豚にお肉が充実してます!
びらとり温泉ゆから レストランにて
牛・豚・鳥の3種類のお肉を使った料理、
料理長厳選三種特別肉御膳
をこの日のみ限定販売いたします!!(´∀`)ワクワク
金額は1000円とお手ごろ価格!
特別料理になりますのでボリューミーにご用意いたします!
この機会を逃すと次は来年になるかもしれないですよ??
ぜひ、ご賞味下さいませ!!

それから、今月は「サイコロ一発勝負」の内容が変わりましたので紹介したいと思います☆
まず、お客様にサイコロを振ってもらいます。
出た目が偶数で、イベント日が偶数日ですとポイントが2倍になります!
出た目が偶数で、イベント日が奇数日ですとポイントは1個です。
例)11月1日に「1.3.5」の目が出れば2倍!
例)11月2日に「2.4.6」の目が出れば2倍!

形式が変わりましたので、皆様ご注意願いますm(₋₋)m


道内でもちらほら雪が降ってきて、通行止めなどあります。
道路も凍ってきまして運転も気をつけなければなりませんね。
冬の対策など、万全の状態で向かえ、体調管理など気をつけましょう。

びらとり温泉ゆからは年中無休で元気に営業しております。
皆様のご来館お心よりお待ちしております。

11月イベントカレンダー.JPEG

11




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約