お知らせ


トップページ > お知らせ > 2月イベント情報☆


2017/01/17

2月イベント情報☆


2月のイベントカレンダーが完成いたしました!

来月も楽しいイベントが盛りだくさんです!
それではイベント情報~!

2月3日は「節分の日

びらとり温泉といえば、平取和牛ですよね??
今回も平取和牛を使用したゆから特製恵方巻をご用意しました!
① 平取和牛のキムチ巻き 1本 450円
② サーモンロール巻き   1本 350円
③ ①②各1本セット    1セット 800円
フロントにて御予約も受け付けておりますので、お気軽に申し付けください!
当日、売店でも販売いたしますのでご心配なく!
ただ、数に限りがございますのでお求めの方はお早めに (灬´ิω´ิ灬)

2月6日から12日までの1週間は、中華料理企画第一弾!!
レストランにてゆから特製 「あんかけ焼きそば」 を販売致します!
中華料理人が作るあんかけ焼きそばは絶品!!
値段も880円ととてもお得です!
この期間のみの販売になりますので、是非、ご賞味ください!

2月14日は平取町民感謝イベントDAYになります!
平取町民の日帰り入浴は、な、なんと!!
一律100円でご案内致します!
料金はお子様も、大人様も100円です!
ただ、ポイントは付きませんのでご了承下さい。

そして、レストランからは!
11:00オープンの休憩時間なしで20:30ラストオーダーの21:00まで営業します!
さらに!この日はソフトクリームも200円で販売します!
さらにさらに!!
ステーキ丼と肩を並べた昔懐かしの、あのメニューが1日限り復活致します!
ステーキの肉肉しさと、カルビの絶妙な味付けとやわらかさ。。
1つで2つの味を楽しみ、お腹いっぱいにしてくれあのどんぶりメニューの名は、、、

ステーキとカルビの2色丼!!

大特価 1280円!!

感謝イベントということで大特価で販売致します!!!
次はいつ復活するかわかりませんのでこの機会をお見逃しなく!!

売店では
人気の商品を特売価格で販売します!
さらに、
温泉のジャグジー湯は、感謝の意をこめて
感謝の湯」 をご用意します!


1日限りの感謝イベントになります。
日帰り入浴の際、平取町民とわかるもの(免許証・保険証など)の提示にご協力お願いします。
確認出来なかったり、町外のお客様は通常通り大人420円 子供140円でご入浴出来ます、ご了承下さいませ。
レストランや売店などは町外の方でもご利用頂けますし、ステーキとカルビの2色丼やソフトクリームなどの料金も、
上記の料金でご案内いたしますので、お間違えないようお願い致します。
14日の日帰り入浴は21:00最終入浴で、21:30に閉館致します。
通常よりも30分早く営業が終了いたしますのでお時間お気をつけ下さい。

2月15日はメンテナンスのため全館休館日になります。
お手数お掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2月16日は日帰り入浴・レストラン共に11:00からの営業になります。
通常よりも1時間遅れて営業になりますので、こちらもお時間お間違いないようお願いします。

来月は、感謝イベントや、ゆから設立初の休館日がございます。
お時間など通常と変わるとこがございますので、ご協力お願いしますm(__)m

来月も皆様のご来館心よりお待ちしております。

29年2月イベントカレンダーネット用.JPEG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約