お知らせ


トップページ > お知らせ > 6月イベント情報☆


2017/05/29

6月イベント情報☆


お待たせいたしました♪

6月のイベントカレンダーが完成致しました!

来月もたくさんイベントをご用意しております。
それではイベント情報!!

6月5日と19日は『惣菜市』を開催致します!!
ゆからの料理人が一つ一つ作り上げる惣菜をフロントにて販売致します!
さまざまな惣菜をご用意しておりますので皆様、是非ご利用下さいませ。


そして、6月1日から始まるイベントをご紹介!

平成29年7月に、びらとり温泉ゆからは3周年を迎えさせて頂きます。
たくさんのお客様からご利用頂き、また支援して頂きまして、3周年を迎えることが出来ました。
今後ともびらとり温泉ゆからを宜しくお願い致します。

お客様方に感謝の気持ちを込めて、3周年記念イベントを開催致します♪

イベント内容を簡単にご説明します!
抽選方式のイベントを開催予定♪
ゆからで、入浴・食事・買い物などでご利用して頂きます。
ご利用金額¥1000につき、抽選券を1枚お渡しします。
抽選券には番号が振り分けられております。
厳選に抽選し、抽選発表は7月15日にゆからフロント前にて掲示致します。
抽選に選ばれたお客様には豪華景品をご用意しております!
詳細につきましては後日改めてご案内致します!

夏も近くなり少しずつ温かくなっております。
二風谷ファミリーランドでは日中、ピクニックのお客様や、幼稚園・小学校のお子様たちもたくさん来ております。
土曜日になるとキャンプ場のお客様にもたくさんご利用頂いております。
外で元気に遊ぶお子様を見るとこちらも元気になりますね♪
ですが、気候の変化などでの体調不良には十分に気をつけてください。

来月も皆様のご来館心よりお待ちしております!

29年 イベントカレンダー6月.JPG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約