お知らせ


トップページ > お知らせ > 7月イベント情報☆


2017/06/25

7月イベント情報☆


7月のイベントカレンダーが完成致しました♪

来月も様々なイベントをご用意して、皆様をお待ちしております!

それでは!

~イベント情報のお知らせです~



7月15日には、3周年記念イベントの抽選発表がございます!
抽選発表はフロント前に掲示する予定ですので、恐れ入りますが当館にご来館になりご自分でご確認の程宜しくお願い致します。
なお、宿泊券と和牛の当選番号のみホームページに掲載致します。ご了承下さいませ。

7月16日(日)より涼しいお風呂を用意致します!
ジャグジー湯が、クールの湯になります!
水色のお湯にミントの香で心も身体もすっきり爽快!!
※入浴剤を使用しております、予め、ご了承下さいませ。
※期間限定のお風呂になります。 7月16日(日)から7月22日(土)までとなります。


7月24日(月)より売店にて、
「冷やしシリーズ」を始めます!
氷水でキンキンに冷えた飲み物やお野菜などその場で暑さを吹き飛ばそう!!

暑さも本格的となってきましたね。
夏バテや、熱中症、脱水症状など暑いときこそ体調には十分に気をつけないといけませんね。
室内にいるから大丈夫、水を飲んでいるから大丈夫、などの油断も禁物!!
夏対策を忘れずに、楽しい夏にしましょう!

おかげさまでびらとり温泉も7月で3周年を迎えます。
たくさんのお客様方の支えがあり迎えることが出来ました。ありがとうございます。
地元のお客様はもちろん、道内や道外のお客様にも愛されるような施設を運営して参ります。

今後ともびらとり温泉ゆからを、宜しくお願い致します!

ニシパセットプランでございますが、当館の都合上の為販売を中止させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑御掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

29年 7月 イベントカレンダー②.JPEG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約