お知らせ


トップページ > お知らせ > 10月イベント情報☆


2018/09/30

10月イベント情報☆


大変お待たせ致しました!
10月イベントカレンダーが完成致しました!

季節もだんだんとに変わり肌寒い季節がやって参りましたね。。
季節の変わり目、風を引かないよう十分にご注意下さいませ!

秋の味覚やハロウィンのイベントなどなどご用意しております!

10月4・18日は「メンズDAY
男性のお客様入浴ポイント2倍となります!!

10月11・25日は「レディースDAY
女性のお客様入浴ポイント2倍となります!!

10月10日は「銭湯(1010)の日
皆様入浴ポイント2倍となります☆
銭湯ではなく温泉施設ですが近い存在なので、、、、(笑)

10月14日から20日までの間は
ジャグジー湯が「ハロウィーンの湯(かぼちゃの香り」になります!
かぼちゃの香りで一足早くハロウィン気分♪♪

10月26日 毎月26日は「風呂(26)の日
皆様入浴ポイント2倍となります☆

10月31日はイベントを2つご用意♪♪
1つ目!
ゆから秋の惣菜市を開催致します!!
秋といえば食欲の秋♪
秋にしか味わえない食材がわんさかありますね!
秋の食材を使用したお惣菜やゆから手作りお惣菜を
フロント横売店にて販売致します!!
たくさんご用意致しますが、数には限りがございますのでご了承お願いします。

2つ目はお子様向けにイベントをご用意!
トリックオアトリート!!!!!とは言いませんが、
ハロウィンということで、お子様にはお菓子をプレゼント致します!

9月6日 「北海道胆振日高東部地震」が発生し、早3週間弱が経過しようとしております。
今回の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

多くの地域でたくさんの被害があり、現在でも避難や復旧作業が続いている地区もございます。
一日も早いご回復をお祈りいたしております。

たくさんの方々の支えがあったおかげで当館も現在は通常通り営業出来ております。
大変 「感謝」 の一言しかございません、本当にありがとうございます。
まだまだ余震は続いております、油断はせず、心の準備はしておきましょう。


30年 10月イベントカレンダー.JPEG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約