お知らせ


トップページ > お知らせ > 9月13日(木)震災による営業のお知らせ


2018/09/13

9月13日(木)震災による営業のお知らせ


9月13日(木)
地震発生から約1週間が経ちました。

平取町では建物や道路などに対する被害は少なかったものの、
停電・断水・電波等の不具合など人々の生活に関する被害はとても大きく
最低でも2日間は何も出来ない状況が続いておりました。
現在はほとんどの地域は復旧しましたが、自衛隊による給水活動を行っているのが現状です。

平取町全体で十分な水を確保出来てからの営業となりますが、何日からというはっきりとした見通しはたっておりません。
皆様の安全が確保され生活に支障が出ないようになるのが第一でございます。

なお、営業再開の際には、改めてご案内申し上げます。                                                                                                 たくさんのお客様に大変ご迷惑をお掛けしている次第ではございますが、
今一度、ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、びらとり温泉ゆからのfacebookではより詳しい状況や当日の営業に関する投稿などしております。
お時間ある時にで構いません、平取町の現状を把握して頂けましたら幸いでございます。

皆様に笑顔を届けれるよう、憩いの場を提供できるよう全力で努めて参ります。
びらとり温泉ゆからスタッフ一同




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約