お知らせ


トップページ > お知らせ > 9月イベント情報☆


2017/08/30

9月イベント情報☆


お待たせ致しました!

9月のイベントカレンダーが完成致しました!

それでは、イベント情報~☆

9月1日(金)から9月10日(日)までの間は、
「大人一般回数券お得販売日」です!
通常、11枚綴りで¥4200の回数券が、

なんと!!

11枚綴りの他に3枚招待券が付いてきて、合計14回入浴できます!

そして!

料金は変わらず、¥4200で販売致します(*´∀`)/
この期間だけの、お得販売なのでこの機会をお見逃し無く!!

9月16.17.18日の3日間は!
ジャグジー湯がトマトの湯になります!
3日間だけの特別湯なので皆様お楽しみに♪

そして、9月の平取町といえばやっぱり!

「第38回 びらとり沙流川まつり」
平取町で行われる規模、集客数ともに最大のイベント!!
老若男女が楽しめるイベントとして地元ではもちろん、北海道内でも大変人気があるイベントです☆
会場にはさまざまな出店のほか、YOSAKOIソーランや歌謡ショー!
さらに!!
2,000食限定で行われるびらとり和牛のバーベキューなど他のお祭りとは一味違う雰囲気を楽しむことが出来るお祭りです!

今年は、演歌歌手に昨年度 「第67回NHK紅白歌合戦」に出場し、今、最も人気のある美人演歌歌手に 市川由紀乃さん を迎えます♪♫*•♪

会場は、びらとり温泉ゆから横、二風谷ファミリーランドになります。
時間は、10:00から15:00
日時は、2017年9月17日(日)

たくさんのご来場心よりお待ちしております!
※びらとり温泉ゆからの駐車場は沙流川まつりの駐車場ではございません。お祭りにご来場される方の駐車はご遠慮下さいませ。
※大変込み合うことが予想されます、大浴場や休憩所などお客様同士で配慮いただきますようご理解・ご協力お願いします。


季節は秋になり、日の出も短くなり気温も少しずつ低くなってきております。
季節の変わり目は大変、体調を崩しやすいのでお体には十分にお気をつけ下さいませ。

来月もたくさんのご来館心よりお待ちしております☆

29年 9月 イベントカレンダー.JPEG




宿泊予約・お問い合わせ

お電話での宿泊予約・お問い合わせ(01457)2-3280

オンライン宿泊予約